>  > VW GOLF4、NEWBEETLE、BORA電動ファンモーター 優良品(社外品)OE番号:1C0959455C

VW ウェッズ GOLF4、NEWBEETLE、BORA電動ファンモーター 優良品(社外品)OE番号:1C0959455C PF01

昨年は春先に更新したのみでその後ずっと記事を書いておりませんでした。
一番の理由は私の怠け心であるのですが、
それ以外というと・・・行き詰まり
当初、このスペースを開いた頃は高山植物や野草の名前さえ分からす、
その美しさに魅せられ、毎週のように野山を歩き、その姿と名前を知ることに夢中になっていました。
しかし、ある程度メジャーな植物についてその姿を撮影し、その名前を知るにつれて
新しい記事を書くことが大変になってきました。
 
未知の野草に出会うためには、もっと遠方へもっと困難な場所にある決まった時期に行かねばなりません。
新しい出会いが喜びならば、そんなことは楽しみの内なのでしょうが、それほど体力がある方でもないので腰をあげるのが億劫になったりします。
 
「・・・ねばならない。じゃなくて・・・してみたい。」
 
を基本に今後も赤ちゃんのハイハイスピードで行こうかなと思っています。

 
私の住む地域は3月下旬から4月にならないと植物の芽吹きは観られません。
河川敷のねこやなぎ、ふきのとうが1番手だと思います。
それまで植物たちは、雪の下でじっとその時をまっています。
外は銀世界。この時期にぽちぽちと昨年に出会った植物をご紹介出来たらなと思います フォグランプ本体 ティアナ J32 TNJ32 PJ32 H20.6~H26.1HI/Lo切替対応 日産 26155-8992A 26150-8993A 光軸調整可能 本体 プロジェクターレンズ バルブ 規格 H11 HID LED 相性抜群。
 
昨年の7月にサロベツ原野に行ってまいりました。
原野の中心は湿原でパンケ沼、長沼などがあります。
 
初めて出会った植物はこちら、「コオホネ」です。
 
 
沼から茎とニョキッとだして黄色い花をつけている植物、これがコオホネ(河骨)です。
葉が水面に浮かんで空中に突き出ていないので「ネムロコウホネ」かもしれません。
名の由来は「水中の白い根を白骨に見立てた」と図鑑にあるので、ちょっと気味の悪い命名ではあります。
 
スイレン科の花です。
 
 
 
 
広告
{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-6906